メールが届かないお客様へ

  • HOME
  • ≫ メールが届かないお客様へ
いつも「スーベニアフロムジュリエッタ」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

株式会社ディバージョン(以下弊社)では通常ご注文頂いたお客様には、
弊社より「ご注文内容の確認」と、商品発送時には「発送完了のお知らせ」を
必ず送信いたしております。
 
現在、モバイルメールをご利用の一部のお客様、hotmail、ヤフーメールなどの
フリーメールをお使いのお客様より、弊社からのご案内メールが届いていないとの
ご連絡を頂いております。
 
弊社では「info@dvsn.co.jp」よりメールを送付いたしております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますがメールの受信設定等を
ご確認くださいますようお願いいたします。
 
【フリーメールの場合】
・迷惑メールフォルダに入っている
・受信許可設定がされていない
 
【携帯メールの場合】
・メール防止フィルターによってはじかれている可能性
 
【その他の可能性】
・メールアドレスの間違い
・セキュリティソフト、ウィルス対策ソフトの設定
・プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振分けサービス設定
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
 
上記のいずれにも該当しない場合、お手数ではございますが弊社までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
 
【お問合せ】
>>お問い合わせメールフォーム

【お問い合わせ受付時間】11:00~15:00
【定休日】土、日、祝日
 
お問い合わせいただきました内容は、3営業日以内にご返答させていただきます。